Press "Enter" to skip to content

JKC 血統証明書

潤のJKC(ジャパンケンネルクラブ)血統書が届いた。
自分の認識では血統書名は最初に産まれた仔犬にAを頭文字に、2番目はBを、というように同腹の仔犬に順に名前を付けていくというものだったので、これで潤が何番目に産まれたのか分かると思っていた。
ちなみにデュークは“Ambler of Endo Garden”で1頭目, マイキーは“Ephor of Endo Garden”で5頭目だった。
そして潤は…“Jun of Sun Marine JP”



んんん???私たちが見に行った当日に呼び名を決めてブリーダーさんに連絡しておいたので、それをつけてくれたのか、たまたま7頭目だったのか?(今では嘘みたいだが)食が細く小さめだったので後から出てきたことも納得できるし、まぁどちらでもいいけど少しだけ気になる(笑)

潤、生後16週。マイキーのワン友が触れ回ってくれていたお陰で散歩デビュー前から知っているヒトが何人も。刺激的な毎日を送っています。今朝の体重 10.45kg.

Comments are closed.